たつをの ChangeLog : 2018-09-20

2018年9月20日のヲハニュースをお届けします。

進入禁止 標識 立ち入り禁止

天下一品祭り 2018 | 天下一品

今年も天下一品祭り。
期間は2018/10/1から10/14。

三重県|広域・連携:三重県は中部地方?近畿地方?

結論からいえば、三重県は中部地方にも近畿地方にも属していると考えています。
あ、はい。

奴隷制を連想させるとして、Pythonで「master」「slave」といった単語が削除される | スラド デベロッパー

そのうち変数名とかもいろいろ言われて、"a145" とか分かりにくいのが主流になるか!…って、まあならないな。

ニコニコ書籍からの大切なお知らせ

電子書籍統合。
何年か前のアレと違ってちゃんとした統合。

「今のマンガ家って売れても儲からないんですか?」 『アホガール』のヒロユキ先生に聞く、マンガの現状 (1/3) - ねとらぼ

電子書籍の売り上げが分かるのが半年に一度というのが最大のアレだな。
馬鹿らしい話だけど、むしろ伸び代を感じる。

Amazonで自費出版した本が文学賞候補に選ばれたことにフランスの書店団体が抗議の声を上げる - GIGAZINE

ああ

「本が読者に届かない」Amazon商法に公取委が突入で炙り出される出版業界の予後不良(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

仕方なし。
なるべくしてなった。

日本はぶっちぎりダントツ世界一の女性向けポルノ大国という現実 - Togetter

電子書籍でも大勢力だものなあ。
どんどん出てくる。

ライトノベルは月に200冊発売されています - WINDBIRD

そういえばこんなサイトを運営しています↓

ラノベキア

たつをの ChangeLog
Powered by chalow