たつをの ChangeLog : 2010-11-29

ツイッターのオフィシャルページが新UI(新URL構成)になってから使えなくなっていた「twitter のユーザの発言と受けたリプライを一覧するブックマークレット」[2009-07-28-1]を修正しました。

正規表現を
twitter.com/([0-9a-zA-Z_-]+)
から
twitter.com.*/([0-9a-zA-Z_-]+)
に変更しただけです。

tuw

どうぞご利用ください。

ホンダの製品で家庭用カセットボンベを使った発電機と耕運機があるんだけど、なんかすごいよな。
あのカセットガスで電気が作れたり畑を耕したりできるなんて。
どこでも入手できるものを動力源にするというのが素晴らしい発想だと思う。
今となってはカセットボンベなんて電池なみに入手容易だもんね。

HONDA ガスパワー発電機 enepo(エネポ) EU9iGB


家庭菜園用 ホンダ耕運機 FV200J ピアンタ


(2008年のサブプライム株価暴落のときから株主になったのでちょっと宣伝してみましたw)

クロックスはサンダルでありながら脱げにくい上、履いたり脱いだりが楽なので、赤ちゃんを抱っこ紐で外に散歩に連れ出すときなどに便利だそうです。

とはいえ、これからの季節はちょっと寒いですよね。「あったかいクロックス」ってのが出ていたので調査中。妻のと私のとを買う予定。うまくサイズがあればいいんだけど。

crocs Gretel


crocs blitzen


crocs blitzen flannel


crocs blitzen polar


crocs winter plaid


ref.
- [を] クロックス(サンダル)買いました[2008-08-16-2]
この記事に言及しているこのブログ内の記事

オトバンク経由で献本いただきました。ありがとうございます。

森炎 / あなたが裁く! 「罪と罰」から「1Q84」まで

完全犯罪か 冤罪か!? 「異邦人」「死刑台のエレベーター」「郵便配達は二度ベルを鳴らす」から「容疑者Xの献身」「模倣犯」「悪人」まで、裁判員裁判にかけたら、死刑か無罪か、懲役何年か? 前裁判官がリアルに指南!

ネタバレっぽいのもあるのでもうちょっとしてから読む!

同じ著者の「裁く技術 - 無罪判決から死刑まで[2010-03-13-3]も良かったですよ。

献本いただきました。ありがとうございます。

iPad Apps Perfect GuideBook

あなたに合ったアプリは何ですか? あなたが必要とするアプリは見つかりましたか? わたしたちはiTunesストアに並ぶアプリのランキングやレビューに目を配り、Twitterやブログ、情報サイトなどで聞きつけたアプリをピックアップし、これはと思うアプリを調べ試しました。

我らがジェット☆ダイスケ(@jetdaisuke)氏も執筆陣に加わっている iPad アプリガイドです。iPad ユーザの私としてはさっそく活用させて頂きたく。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

膝に穴が開いたジーパンを直し直し履いていたのですが、さすがにもうダメなのでユニクロのジーンズ(UJ)を買いました。同じ型・サイズで色違いの2本。

UJ

- Relax Fit Straight リラックスフィットストレート S003
- 33 (84cm)
- 色は 07 Gray と 09 Black
- 3990円 x 2

スリムタイプは足がすっきり見えて良いんだけど、数年で膝がやぶれてしまうので今回はゆったりタイプにしました。

ref.
- [を] ジーンズのひざが破けそう[2009-10-30-3]
- [を] ジーパン補修[2007-01-14-4]

たつをの ChangeLog
Powered by chalow