たつをの ChangeLog : 2017-04-20


恵比寿の Ebitei は2018年7月に代官山へ移転しました。
移転先の情報は「エビテイ 代官山」でウェブ検索してください。
当記事は恵比寿時代のものです。


妻がときどき買ってきて食べているようでちょっと気になっていた Ebitei のランチ弁当。今日は在宅勤務だったので、これを機会にと、妻に買ってきてもらいました(自転車で)。

Ebitei お弁当

私は、ハンバーグとローストビーフの入ったよくばりなランチ(1000円)。まず、ローストビーフが美味しい。肉も良いけど、ショウガっぽいピリリなソースも絶品。そして、ハンバーグも美味しいです。肉汁系ではなくしっかり系です。匂わないけどニンニク入ってるかな、味が締まっています。サラダとしてキャペツの千切りがみっしり入っているのですが、ドレッシングがこれまた美味。スープもついてます。

Ebitei お弁当

ほんと満足度の高いお弁当でした。ボリュームあるので米飯はなくても良いかもと思うも、ソースとからむと美味しいのでまあいいか。たまにはどかっと。

Ebitei お弁当

妻はハヤシライス(絶品和牛ハヤシ)、700円。お肉やわらかくてこちらも美味しいです。

Ebitei お弁当

何食べてもはずれなさそう。次回はカレーにしてみよっかな。

Ebitei お弁当

BISTRO Ebitei(ビストロ エビテイ)
場所東京都渋谷区恵比寿1-24-10
サイト公式, 恵比寿新聞, 食べログ


追記170501: 今日はタンカレーを食べました。
特製牛タン黒カレー、1000円。タンも厚いのが3枚。大満足。はずれないねえ。

ebitei お弁当 2017.5.1

妻は特製ローストビーフ、700円。

ebitei お弁当 2017.5.1

すっかり告知を忘れてました。
私が昨年末から運営している「Kindle無料コミック全リスト」というサイトをちょっと前にリニューアルしました。

キコタダ

URLと名前が変わっています。
新しい名前は「キコタダ」。
ンドルのミックのタダのやつの情報!

あと、新着情報ページを別途用意しました(新着情報はメインページにも一部出ています)。無料キャンペーンが始まる前後は新刊情報がどばっと出ますのでご注意を。コミック無料キャンペーンについては「キンセリ」をご覧下さい。


ということでキコタダ、どうぞよろしくお願いします。

キコタダ関連記事


たつをの ChangeLog
Powered by chalow