古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
2015年に買ったガジェットで一番良かったものとして挙げたエレコムのBluetoothオーディオレシーバー。すごく便利に使っていたのですが、年末に紛失していまいました。見つかる気配がまったくなかったので、年が明けてから同じやつを再購入。


お気に入りの結構良い音のイヤホン(ソニーのMDR-XB40EX)も同時に紛失してしまったこともあり、イヤホン付きセットにしました。300円高いだけだったので。

エレコムのBluetoothオーディオレシーバー

ELECOM エレコム iPhone6s/6s Plus対応 Bluetooth レシーバ デュアルアンプ搭載 class1 ヘッドセット付 NFC機能搭載 ブルー LBT-PHP500AVBU


オーディオレシーバーは相変わらず素晴らしくて、戻ってきて嬉しく思います。そして驚いたのが、付属のイヤホンの音がかなり良かったこと。前のイヤホンよりは落ちますが、まあこれでいいやと満足です。価格の差を考えれば文句無いです。

エレコムのBluetoothオーディオレシーバー

コードの長さは短めです。オーディオレシーバーを襟元付近に止めての利用を前提としているのかと。取り回ししやすくてありがたいです。

エレコムのBluetoothオーディオレシーバー

今度はなくさないように大事に扱います!

関連記事