たつをの ChangeLog : 2013-09-27

今週の平日のランチの記録。

平日ランチ

■9/24(火) お弁当

フォーの店 PHONAM のお弁当。グリーンチキンカレー、500円。

■9/25(水) カレー

六本木交差点近くのココイチにて、チキン煮込みカレー。3辛。株主優待券使用。

■9/26(木) ピザ

先月に引き続き、六本木界隈では一番美味しい(T氏談)ピザ屋さん「ピッツエリア・バッジオ」[2010-04-05-1]でピザランチ会。4人で4枚。

■9/27(金) お弁当

フォーの店 PHONAM のお弁当。アジアンチキンステーキ、750円。

先日、六本木のドンキホーテで安い靴を購入。

まずは、マリンシューズ。この夏、子供の保育園でプールがあって、そのときに履く靴を用意してくださいとのことで探して買ったのですが、なんか良さげだったので、自分用にも買ってみた次第。足先や指が締め付けられないけど、キッチりとフィットするってのは良いですね。靴底が薄いので足袋みたいなものかと。

ドンキのプライベートブランドのメンズマリンシューズ。L, 26.0-27.0cm, 790円。

買った靴

通勤に使おうかと思ったのですが(第一希望用途)、少し使ってみたところアスファルトで底面がかなり削られるということが判明。第二希望用途である「上履き」(体育館などで)として使うことにしました。

あと、ファスナーで留める靴も買いました。ちょっと小さめな気もしますが先っぽが柔らかいので良いかなあ、と。合わなかったらサヨウナラを覚悟。

VANSPIRIT VR-7303, L, 26.0-26.5cm。1990円。

買った靴


アマゾンより:

たつをの ChangeLog
Powered by chalow