たつをの ChangeLog : 2005-01-31

できごと

2005-01-31-1
今日は有給休暇です。

お出かけの前にノートPCを立ち上げたら途中で固まってうんともすんとも
言わなくなってあせりました。HDDが動かなくなったみたい。何度もリセッ
トしたらそのうち起動。やれやれ。怖いのですかさずバックアップ開始。
来週末に月イチのバックアップする予定だったんですが繰り上げ。
こうしてせっかくの休暇の午前がつぶれるわけです。

午後、渋谷のCITIBANKへ行ってドル建て小切手の換金[2005-01-17-5]
その後、書店やハンズやロフトやHMVへ。RHODIAメモやCDを大人買い。
溝の口のカフェデュモンドで2,3時間読書。
無印良品でハンカチとハンガーとスリッパを購入。



ときどき過去の記事に追記をするのですが、どの記事に追記された、つま
りどの記事が更新されたかが外からは見えにくい状態になっています。
そこで「追記トラッカー」なるものを用意しました。
最近追記された記事を補足して提示します。
とりあえずインデックスページのサイドメニューに置いておきます。
IMG
この記事に言及しているこのブログ内の記事

RADIO YTO 050131 <http://nais.to/radio/2005/radio-yto-050131.mp3>
IMGIMG
今回の放送内容
- ピンマイク入手。さっそくこれで録音。
- CITIBANK@渋谷
- 何と呼ぶか: 放送 or 配信 or プログラム or ...

この記事に言及しているこのブログ内の記事

年齢×1000円

2005-01-31-6 [Money]
年齢×1000円の現金を常に財布に入れておくべし!
みたいなことを中島らもか誰かがどこかで書いていたらしい。
現金不足には気をつけねば![2003-05-17-1]
♪現金 現金 現金 現金 現金不足♪
♪今日もいつーもの現金不足 頭が痛くなっちゃうよ♪

たつをの ChangeLog
Powered by chalow