たつをの ChangeLog : 2024-01-31

ポケモンGOプラスプラス

去年から自分の iPhone でポケモンGOで遊び始めたとらちゃん(中1息子)。「ポケモンGO Plus+」が欲しいとのことで買ってあげました。


ということで、とらちゃんの用事(歯医者での定期的な歯科検診)にあわせてポケGO散歩しました。



小さいころに「ポケモンGO Plus」で遊んでいたことを思い出しましたよ。

ポケモンGO Plus 来たよ

最新版である「ポケモンGO Plus+」は睡眠測定にも対応しているのがポイント。おかげで、とらちゃんもちゃんと睡眠時間を測定するようになり、めでたしめでたし。

あと、ピカチュウがしゃべります。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow