たつをの ChangeLog : 2002-05-09

健康

2002-05-09-1
腰の具合が良くない。椅子に座って微妙に前にかがんだりするとピリピリする。気圧の影響か。午後にはだいぶ良くなった。

[2000-07-18]にも書いたけど、最近また周辺でいろいろトラブルがあるようなので、整理して再び。

- IE と NN ではプロキシの例外の指定方法が異なる。ポイントは "*" の有無と ";"(セミコロン) vs ","(カンマ)。
- 例(IE): *.example.co.jp;*.example.com
- 例(NN): example.co.jp,example.com

まさにバッドノウハウの極み。
<http://namazu.org/~satoru/diary/20011223.html#p01>

学生課から催促がくる。ひえー、もうしわけない。
またまた taku-ku 氏に依頼する。よろしくお願いします。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

良い椅子

2002-05-09-4
デザインセンターにあった椅子はさすがに良い。なんといっても、座面の傾きを変えられる。腰痛には座面が前傾の方が良いので、必須の機能ですね。作りもしっかりしている。うらやましい。

IMG

一方、自分の周辺の椅子はこんなのばっかり。ふう。

IMG IMG
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow