たつをの ChangeLog : 2021-10-28

2021年10月28日のヲハニュースをお届けします。

漢字練習

Your code displays Japanese wrong

Unicode のCJK漢字統一の弊害をわかりやすく説明。

英語テキストだとこんな感じ、という例がわかりやすい!
ιҭ wѳuld bє lѳѳkιng sѳmєҭЋιng lικє ҭЋιs.

ちゃんと出てるかのテスト用文字列:
刃直海角骨入

「す゚み゚ま゚せ゚ん゚打ち゚込む゚全て゚の゚文字に゚コ゚ミ゚み゚た゚い゚な゚の゚つ゚い゚て゚る゚ん゚て゚す゚け゚と゚誰か゚原因を゚知り゚ま゚せ゚ん゚か゚?」スマホの謎のバグをツイッターの集合知が解決

なんぞ

NFTアートには手を出すな!|swmr|note

NFTアートはアレ。

『大量の軽石が沿岸に漂着』海底火山の研究者さんによる現地レポと各地からの漂着報告「千キロ離れた小笠原諸島から沖縄へ」

軽石来襲。

渋谷駅山手線ホームがめちゃくちゃ広くなりました「秋葉原の中央総武線ホームかと思った」「まだ第3形態らしい」

近いうちに見ににいかねば。

「前の人はやってくれた!!!」と主張して業務外サービスを求める客への裏技、「規則違反ですね。その者の名前か特徴を教えてください」と言うと黙る。

ふうむ

はあちゅうさんとの名誉毀損をめぐる地裁判決のお知らせ - トイアンナのぐだぐだ

和解案について「本和解内容について相手の同意を得ずに公開しない」というポイントで私側と合意することができず、残念ながら和解へは至らず
ネットがらみだと和解内容の公開は優先事項かと。

眞子さま・小室圭さんの報道は「人権侵害」レベルだった。苛烈なバッシングが浮き彫りにした日本社会

いやはや。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow