たつをの ChangeLog : 2018-02-08

1年前にオープンした、今日発売のKindle新刊の一覧を提供するサイト「キントゥデイ」ですが、夏から更新が止まっていました。

で、年が明けてからコツコツと復旧作業を行っており、なんだかんだでやっとこさ復活しましたよ。

TODAY


仕様変更しました。

もともとは今日発売のキンドル本の「全リスト」を提供していたのですが、復活後は「人気リスト」のみとなります。私の技術的な限界もありまして、「全リスト」の取得は断念。

あと、今日だけでなく昨日、一昨日発売の人気キンドル本リストも同時に表示するようにしました。

ということで今後ともよろしくお願いします。

関連記事


サントリーさんにおさそいいただいて、サントピ関連ブロガー新年会に行ってきました。
場所は西麻布の「真由膳(まゆぜん)」。

まゆぜん 西麻布

眞由膳(まゆぜん)
サイト食べログ
場所東京都港区西麻布1-14-8 第2広島ビル B1F

見た目もよいし味もよい。
ごちそうさまでした。
刺身に焼き物、煮物につみれ汁。
魚介類が上品に調理されており、間違いない美味しさ。
あと、一見コロッケに見えるエビフライがおもしろかったです。
分類上はエビカツなんでしょうが、中はエビごろごろプリプリ。

さて、新年会のテーマはプレモルの「神泡」。


プロモーションの中心(?)はは缶に取り付けて「クリーミーな泡」を出しやすくする「神泡サーバー」。
あとで送っていただけるそうなので、詳細は後日。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow