古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事

アサマシ宣言

2004-06-11-4 [Affiliate]
どうも「アサマシのたつをさん」と認識されているらしい。良くない傾向。
何やっても、アサマシドリブンと思われてしまいがち!?[2004-03-29-3]

という話を某氏にすると、曰く:
むしろそれを逆に利用しなさい。
アサマシ家がまた何かはじめたゾ!!とか
PV up -> AdSense バブル -> ウマー
とはいえ、やはりアフィリエイトは基本的には市場拡大よりもパイの奪い
合いの要素が強いと思うので、効果的な方法が見つかったら黙ってやるべ
きなのかも。あと「アサマシなやつのページでクリックなんかするかよ」
などの弊害も。基本的に収入の多い人って、私と違って黙々とやってるし。
いろいろ話は聞くけど、みなさんかなりのアサマシ探求でなかなかの収入。
やはり黙ってアサマシ!ですな。

...と思ったけど、もう今更な感じもするので、ここは開き直って
「アサマシなやつ」の汚名をかぶり、アサマシ情報源となり、
みなさんに御奉仕しようかと。アサマシにコミット![2004-05-25-2]

で、すっきりしたところでアサマシ情報なんか募集しちゃいます(随時)。
こんなアサマシイ技でアフィリエイト収入増でウマウマ!
だけど自分のブログで紹介するとあさましい奴と思われそうで嫌だな。
でも多くの人に伝えたい。ああアンビバレントなこの気持ち!
という方、情報お待ちしています(いねーか)。じゃんじゃん公開!
この記事に言及しているこのブログ内の記事