たつをの ChangeLog : 2019-01-02

あけましておめでとうございます。
正月恒例の「ツイてる!ポッドキャスト」の2日目です。

tsuiteru%202019%20Day2

引き続きメンバーは橋本大也さん、いしたにまさきさん、聖幸さん、私(たつを)の4人。


今日は「平成のベスト3 ブログ記事」です。
各自の平成時代のブログ記事を振り返ります。
って、昭和からやっているブログはないので、結局今までのブログ記事から振り返るということで。



みなさんの選んだブログ記事をリストアップしておきます。

この記事に言及しているこのブログ内の記事

年末にサントリーさんからいただきました。
このお正月は自宅で過ごすことになったので、毎日飲んでおります。
ほんとうにありがとうございました!

%u8FCE%u6625%u30D7%u30EC%u30E2%u30EB

箱の飛び出すイノシシがかわいい!

%u8FCE%u6625%u30D7%u30EC%u30E2%u30EB


2019年1月2日のヲハニュースをお届けします。



キンセリ(Kindleセール情報まとめリストを1時間ごとに更新)

あけましておめでとうございます。
さて、2日の18時からアマゾンの初売りセールがスタートしました。
キンドルセール情報サイト「キンセリ」を運営している立場から関連セールを紹介しておきます。


そんなわけで、本年もヲハニュースをよろしくお願いいたします。
しつこく続けますよー!

アマゾンの「あわせ買い」、対象拡大で雑誌に波紋(1/4ページ) - 産経ニュース

ふうむ。

「シンカンセンスゴイカタイアイス」って何であんなに硬ったいの? メーカーに聞いてみた (1/2) - ねとらぼ

富士山が見えない側の窓のとこに置いとくと早く溶ける。

餅を詰まらせ10人搬送 1人死亡 東京都内 | NHKニュース

毎年のこととはいえ、恐ろしいお餅、ほんと危険。

年越しそばがどん兵衛の人

年越しはローソンの冷凍ソバでした。

「ワープロはいずれなくなるか?」という質問に30年前のメーカー各社はどう答えた?|@DIME アットダイム

パソコンの中に生き残ってる。
そして、この先生きのこる可能性大。

「日本の正月を変える事件になってほしい」 幸楽苑、初の年末年始休業に寄せた社長からのメッセージ広告を掲載 - ねとらぼ

どんどん休むべし、だよね。
こんなメッセージ広告出さなくてよい世の中に戻って欲しい。

スタンプを送ったら突然相手が「タコ?www」と言い始めたというTako事件がこちら「やっとわかった」「disられた様にしか見えない」

Tako!
暗号みたいだね。

公園の池で背中に矢が刺さったカモ 東京 杉並区 | NHKニュース

平成の終わりにまた矢ガモ。

DA PUMP「U.S.A.」の替え歌でUSBあるある - Togetter

U.S.B! U.S.B!

たつをの ChangeLog
Powered by chalow