たつをの ChangeLog : 2003-01-02

できごと

2003-01-02-1
実家から戻る。途中、横浜に寄る。横浜で 1 万円ほど買物したら、手持
の現金がそこをつく。

買ったもの

2003-01-02-2
今日のジャンクな買物。小さい温度計、2 つ入り 100 円を 4 セット。横
浜の東急ハンズにて。大学生のころはよく買っていたものだ。懐かしい。
ともかく、これでユビキタス温度計作戦[2002-12-27-5]がさらに前進。貼り
まくろう。
IMG

買ったもの

2003-01-02-3 [Bicycle]
今風の「耳あて」らしい。ヘッドバンドなんだけど、耳がかぶさるような
デザイン。寒い中、自転車に乗るときによさそう。横浜の東急ハンズにて
1600 円。POLARTEC 社製。ウェブサイト にはのってないなあ。
<http://www.polartec.com/>
IMG
付いてた紙タグ曰く、"Warmth without weight", "Breathable", "Dries
quickly", "Machine washable", "Durable", "Versatile use"。

キッチンタイマー TANITA TD-373。デジタル。でかボタン。横浜の東急ハンズのセールで 390 円。冷蔵庫にくっつけるやつが欲しかった。場所とらなくてすむからね。
IMG


買ったもの

2003-01-02-6
A5 リングノート。会議や思考 (らくがき) 用。横浜の東急ハンズにて
200 円。70 枚。横罫線だけでなく、薄く縦罫線も入っていて、方眼になっ
ている。紙質は古紙っぽさが前面に出てて私好み。今使っている A5 ノー
トがもうすぐ終りそうなので買った。
IMG IMG

たつをの ChangeLog
Powered by chalow