古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
Bluetoothのオーディオレシーバを気に入って便利に使っていたのですが、この夏は乗り換え。グリップで服などにとめるわけですが、夏だととめどころに困ってたのです。安定したとめどころがなかなかなくて。

Bluetooth ヘッドホン

ということで、これ買いました。コード短くて、首にかけるタイプのBluetoothイヤホン。1ヶ月半ほど使ってます。今のところ不満はないです。

SoundPEATS(サウンドピーツ) Bluetooth イヤホン AAC & APT-Xコーデック対応 高音質・低遅延 10MMドライバー採用 8時間連続再生 IPX6防水 マグネット内蔵 ハンズフリー通話 CVC6.0 ノイズキャンセリング搭載 Bluetooth 4.1 スポーツ イヤホン ブルートゥース イヤホン 両耳 ワイヤレス ヘッドホン [メーカー1年保証] ブラック | SoundPEATS(サウンドピーツ)


Bluetoothのヘッドホン(イヤホン)です。音質が良いのかどうかはよくわかりませんが、最近は通勤中にオーディオブックや音声ニュースを聴くのがメインなのであまり気にしてません。あと、音が出るとこの裏側同士が磁石でくっついてコード全体が首輪になるので、聴いてないときに落ちないのがとても便利です。

Bluetooth ヘッドホン

5年前にも同じようなものを買って使ってたのですが、いろいろとアレでそのうち電源も入らなくなって散々でした。それと比べると、なんというか技術の進歩を強く感じます。人類の勝利ですね!

関連記事