たつをの ChangeLog : 2018-03-30

今週の平日のランチの記録。

平日ランチ

■3/26(月) 担々麺

「希須林」[2018-03-26-1]で排骨坦々麺(中辛)。

■3/27(火) ラーメン

社員食堂「BASE11」[2016-09-28-2]でラーメン。
尾道ラーメン。

■3/28(水) グラムビュッフェ。

LODGEでグラムビュッフェのテイクアウト。

■3/29(木) ラーメン

在宅勤務の日。
息子と一風堂でラーメン。

■3/30(金) おにぎり

在宅勤務の日。
自宅でおにぎりなど。
写真なし。

2018年3月28日(水)に我らがAMNことアジャイルメディアネットワークが東証マザーズに上場しました!
おめでとうございます!!!


ありがたいことに、感謝祭にお誘いただいたので参加してきました。会場は「Nagatacho GRID(永田町グリッド)」の B1F Space 0。職場の近くです。

AMN上場記念会 2018.3.30

こじんまりとした会場で肩肘張らないいつものAMN的な感じ。ピザパーティー的な。上場してもこの感覚を忘れずにいてほしいなと思いました。久しぶりに会う方も多くて楽しくすごせました。ごちそうさまでした!

私とAMNの関わりはもう11年なのですね。記録にある最初のイベント参加はこれでした。なつかしいですねえ。


初期の懐かしいブログイベントとして、「ブログと動画」「花粉症と乳酸菌」「白州蒸留所」などがありましたね。楽しかったなあ。AMNのパートナーブログになったのが、数年後だったと思います。当時は記事広告は行わない方針だったので、あまり手広く活動はできなかったのですが、レビュー関連は自分の興味にあわせていろいろやらせていただきました。キヤノンのコンデジは2回とも、結局自分で買っちゃいましたしね。AMNのパートナーブロガーはいまは特に何か特典があるわけではなく、古参ブロガーコミュニティとしての存在になっているだけですが、こういうイベントにお声がけいただくなど、気にかけていただいてありがたいです。

そうそう、イベント後、渋谷に移動して飲んでたのですが、飲み過ぎて大変なことに。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow