たつをの ChangeLog : 2017-06-14

セゾンカードの永久不滅ポイントがいつのまにかたまっていたので、MOSカードと交換。
ということで、初めてのモスカードゲットです。
2000円入っています。

モスカード

さっそくモスバーガーのサイトで会員登録。
MOSカードも登録。
残高分かるし、チャージもできる。
モス会員だとネット注文ができ、店舗に行く前に注文&支払いできる。
配達してくれる店舗もあるが、うちは配達範囲外。
アプリがあるので、iPhone に入れておいた。


と、ここまでが5月中旬。

5月下旬の日曜日のお昼。
ネット注文に初挑戦。
PCブラウザから最寄りのモスに注文。
我が家はどこのモスも配達範囲外なので、注文したら自分で取りに。
準備ができる約40分後に妻が自転車で取りにいってくれました。
注文時にモスカードで支払ったので、店頭では受け取るだけ。
らくらくです。

モスカードの残高が少なくなったのでチャージしてみました。
普通にクレジットカードからチャージ。
モスはたくさん利用するのでたっぷり入れておきました。

6月上旬、実際の店舗で初めてカードを利用。
普通のプリペイドカードとして使えました(そりゃそうか)。
おつりがないので気楽です。

モスバーガーでランチ 2017.6.11 モスバーガーでランチ 2017.6.11

あと、ネット注文すると割引されるキャンペーンがときどきあって、バーガーが30円安くなったりなどの小さい嬉しさがあります。
モスをよく利用するのでありがたいです。

以上、モスカードを使ってみての簡単な感想でした。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow