古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
2016年5月17日のヲハニュースをお届けします。

ブリタ BRITA マクストラ Maxtra

話題の「水素水」 かつてブームを巻き起こした「あの水」と同じだった… (産経新聞) - Yahoo!ニュース
アルカリイオン水、懐かしい。
マイナスイオン水、ってのもあったなあ。
十数年前、近所のスーパーで汲めたので、あまり美味しくなかった自宅の水道水の代わりにしてました。
当時ブリタを知ってればそっちにしただろうな。

ポテサラを劇的に旨くするちょい足しはコレだ!ポテトサラダに何を入れると一番美味しいか決定戦 - みんなのごはん
「鯖の味噌煮缶ポテサラ」が強力そうだ。

ニュース拾い読み『36枚の写真を1枚にまとめるiPhoneアプリ「FrameMagic」』とか | Hinemosu
36枚もの写真が1枚におさまる FrameMagic。

[N] 【iOS 9】画面を下にして置くとバッテリーが長持ち「フェイスダウン」モード
なるほど。

VIPPERな俺 : 掃除の豆知識スレ
ふむふむ。

コナン「妙だな……」 この世のあらゆる常識を疑って掛かるコナンの改変あるあるネタがネット上でブームに - ねとらぼ
何にでも使える!

Google検索順位1位にした方法を無料で公開するので、金を取られたく無い人は今のうちに見に来てね - 踊るバイエイターの敗者復活戦
内部コンテンツをキーワードで最適化し、キーワードにおける評価が高いドメインの「新規記事ページ」への「リダイレクト(301)」
みんながやりだせば調整が入るだろうね。
株と同じか。

【1クリックで導入OK!】Google Analyticsの見やすい画面作成しました!ご活用ください♪ - とまじぃさんち
はてなブログに便利そう。
あとでやってみるかも。

Kindleが2,380円~、Paperwhiteが6,980円~のお得セールやってる!(2016/5/22まで) | KAMPLOG
Kindle端末が安く入手できるキャンペーンがありました。
こんな感じでかなりお得です。
プライム会員は下記クーポンをご利用いただければ、Kindleシリーズで読書体験が気軽に始められるお手頃価格の『Kindle』が6,500円OFF、またAmazon.co.jpで最も売れている電子書籍リーダー『Kindle Paperwhite』が7,300円OFF!5/22までのお得なこのチャンスをお見逃しなく。
しかし、
<本キャンペーンは予定数量に達したため、終了しました>
とのこと。
キャンペーン最終日である5月22日を待たずに終了してしまいました。
よほどの人気だったのですね。
それはそうと、4月末に出た白いPaperwhite良いよね。
今使ってるPaperwhiteが壊れちゃったらこれにしようかな。