古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
今日はAMN主催のブロガー大忘年会2015!

ブロガー大忘年会2015の様子

- ブロガー大忘年会2015 by AMN
https://form.ambassadors.jp/reviews/form/?id=reviewsofficial20151204

AMNのブロガー忘年会が3年ぶりに開催され、今回も参加しましたよ。

前回の参加記録:AMN主催のブロガー大忘年会2012に行ってきました[2012-12-19-4]

感想などをさらりと。

- 前回の時もそうでしたが、何年かぶりにお会いする懐かしい方々が多数。いろいろとお話が聞けて楽しかったです。

- スポンサーの方々。Softbank SELECTION, Hamee, CamiApp S (コクヨ)。お土産グッズありがとうございました。

ブロガー大忘年会2015の様子 ブロガー大忘年会2015の様子 ブロガー大忘年会2015の様子

- スポンサー提供の様々なグッズが当たるくじ引き大会。前回はじゃんけん大会で惨敗だったのですが、今回は当てました! 賞品の中で一番いいものの一つであろう「CamiApp S」です。後日届くそうなのでレビュー記事書きますー。ありがとうございました。

- いろんな方とひたすらおしゃべりしてたため、食事も飲み物もちょっとものたりない感じ。参加人数に対して十分な量が提供されていたのですけど、飲食に集中できなかった。おいしかったのでもっと食べたかったな。いや、腹八分目がちょうどいいですよね。というか、そもそもの趣旨じゃないし。

ブロガー大忘年会2015の様子 ブロガー大忘年会2015の様子

- AMNさんありがとうございました。

ブロガー大忘年会2015の様子

- みなさん、またの機会に! 良いお年を!