古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
AMN主催のブロガーイベントである「ブロガー大忘年会2012」に参加しましたので感想などざっくりと。

- 何年かぶりにお会いする懐かしい方々が多数!いつも読んでいるブログの中の人にもお会いできて良かった!などなど楽しいイベントでした。

- 挨拶し損ねた旧知の方々もたくさん。というか、参加者多すぎでしたよ。もっと時間が欲しかったところ。

- 会場は先日のモダフル忘年会と同じ NOS ORG。なので写真は一枚も撮ってませんでした。お話に夢中でそれどころじゃない、というのもあり。

- ライトニングトークやパネルやら前のステージでいろいろありましたが、お話に夢中であまり聴いてませんでした。やむなし!

- 様々なグッズがもらえるじゃんけん大会は惨敗でかなり残念。

- 最初にがっつり食べたし、ひたすらビール飲んだしで、飲食に関しては(この人数の割には)満ち足りました。

- 二次会にも行きたかったけど、時期が時期なので断腸の思いでささっと退散。

- みなさん、またの機会に!良いお年を!
-- AMNさんありがとうございました。

- その他(内輪ネタ)
-- タナカンプ氏とkiyohero氏は似ている。
--- 手ぬぐい欲しいなあー。
-- 某妊婦さん来てた!安産でありますように。
-- 九州の某AMNブロガーさんは気難しい人かと思ってたらなかなか愉快な人だった。
-- じゃんけん大会で唯一ゲットした iPhone5 用ケースはハマトモさんにあげたので、今後何か見返りがあるといいなあー。

- 今日の成果物:ユーザーチャートシールとmiilシール。
今日の成果物:ユーザーチャートシールとmiilシール