古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
5歳になった息子とらちゃんの誕生日プレゼントの一つがこの「おとばんど」。予約注文したのがとどきました。2種類あるうちの「かっこいいわざ編」をゲット。にしました。

おとばんど!

- JOUJOU へんしんしよう!おとばんど|タカラトミー
最新のテクノロジーでなりきり遊びが進化!

「へんしんしよう!おとばんど」は、
お子様のあこがれるワザやお仕事ができる人にへんしんできるおもちゃです。
腕の振る角度によって音が変化!
8種類のおとかぎを選んで、工夫して体を動かしてなりきって遊ぼう♪

腕の振り方によって出る音がかわるので、はちゃめちゃに激しく振り回すことになります。いい運動になりますね。とらちゃんは動き回りすぎて大汗かいています。



「やっつけるぞ!」「いくぞー!」「それー!」などの掛け声(by とらちゃん)とともに大暴れ。大興奮です。

JOUJOU へんしんしよう!おとばんど かっこいいわざ編

JOUJOU へんしんしよう!おとばんど「かっこいいわざ編」手にしたものが自分の動きで全ておもちゃに変わる!

腕時計型の本体を腕に身に着けて、 「忍者」や「サムライ」などなりたい「おとかぎ」(全8枚付き)をセットすると、音声ナビとリアルサウンドで臨場感あふれるへんしん遊びを再現できます。
例えば、身近なものを持って「サムライ」の「おとカギ」をセットすれば「刀」に変身!イマジネーションを膨らませて遊べます。

あまりにも活用しすぎるので後日電池をまとめ買いしました。これで当面は大丈夫。

LR44ボタン電池10個セット ボタン電池の中で使用頻度No.1 カメラ・ゲーム等に


ref.
- 振ると音が出る腕時計型おもちゃ「おとばんど」を予約注文[2015-08-28-2]
この記事に言及しているこのブログ内の記事