古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
これ欲しい!
9月10日発売ということで、さっそく予約注文。

JOUJOU へんしんしよう!おとばんど|タカラトミー

- JOUJOU へんしんしよう!おとばんど|タカラトミー
最新のテクノロジーでなりきり遊びが進化!

「へんしんしよう!おとばんど」は、
お子様のあこがれるワザやお仕事ができる人にへんしんできるおもちゃです。
腕の振る角度によって音が変化!
8種類のおとかぎを選んで、工夫して体を動かしてなりきって遊ぼう♪

2種類あるうちの「かっこいいわざ編」にしました。これがあれば、いつも口でわざわざ言ってる「シュイーン」「シャキーン」みたいな効果音が勝手に出るのでいろいろとはかどりそうです。

あ、もちろん子供用に買うのです。もうすぐ5歳なので誕生日プレゼントですよ! そうなのですよ!

JOUJOU へんしんしよう!おとばんど かっこいいわざ編

JOUJOU へんしんしよう!おとばんど「かっこいいわざ編」手にしたものが自分の動きで全ておもちゃに変わる!

腕時計型の本体を腕に身に着けて、 「忍者」や「サムライ」などなりたい「おとかぎ」(全8枚付き)をセットすると、音声ナビとリアルサウンドで臨場感あふれるへんしん遊びを再現できます。
例えば、身近なものを持って「サムライ」の「おとカギ」をセットすれば「刀」に変身!イマジネーションを膨らませて遊べます。

JOUJOU へんしんしよう!おとばんど あこがれのおしごと編

JOUJOU へんしんしよう!おとばんど「あこがれのおしごと編」 手にしたものが自分の動きで全ておもちゃに変わる!

腕時計型の本体を腕に身に着けて、「漫才師」や「魔法使い」などなりたい「おとかぎ」(全8枚付き)をセットすると、音声ナビとリアルサウンドで臨場感あふれるへんしん遊びを再現できます。
例えば、身近なものを持って「コック」の「おとカギ」をセットすれば「フライパン」に変身!イマジネーションを膨らませて遊べます。