古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
8月7日(金)と8日(土)は、代官山T-SITEで「代官山T-SITE 夏まつり」がありまして、手持ち花火を楽しむ「小さな花火大会」というのも開催され、息子といっしょに参加してきました。去年も行きました。2度目です。

代官山Tサイト 小さな花火大会 2015

- 代官山T-SITE 夏まつり | 代官山DAIKANYAMA T-SITE
http://tsite.jp/daikanyama/event/004979.html

「小さな花火大会」は駐車場の一部で開催されます。30分入れ替えで、チケット購入(手持ち花火料金)が必要です。

チケットは17時から販売だったのですが、我々が到着したのは17時15分。結構並んでいて30分並んでやと購入。19:30からの回のもの。時間があいてしまったので、お祭りを楽しみました。かき氷食べたり、おもちゃ屋さんの前に出ている水おもちゃで遊んだり、晩御飯として焼きそば食べたり、など。



遅めの回で良いなら、暗くなり始めてからゆっくりくればチケット購入に並ばず済みそうです。中途半端に早めの回(18:30など)を狙うと大変っぽいな。

ref.
- 代官山Tサイトで小さな花火大会[2014-08-08-2]