古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
いつの間にか不動の大人気ブロガーになっている「なるみん」こと鳴海淳義さんによるダイエット本が出るそうです。ブログでもダイエットネタが人気でしたよねえ。

鳴海淳義 / やせたいならコンビニでおでんを買いなさい

知らなかった! いつでもどこでも買える「コンビニおでん」で、こんなにダイエットできるなんて。

大人気ブロガーがおすすめする、低カロリー・低糖質の、誰でも続けられる究極のダイエット。

健康には気を使いたいが、自炊している時間がない。忙しくてランチは外食になってしまい、ダイエットに失敗する。

そんな人におすすめなのが、コンビニおでん。今やそのダイエット効果が評価され、一年中売っているコンビニ店舗も登場。

やせる効果の大きいおでんの具の組み合わせ方、いっしょに食べたいコンビニの健康食品、ネットで大反響になったダイエット体験談など、盛りだくさんでお届けします。

以下、おでん語り。

以前書いたのですが、私は「コンビニおでん」は食べない主義です。

- コンビニのおでんは食べません[2007-11-13-2]

しかし、最近はコンビニでおでんの四角い鍋にフタがかってるところが多くなってきました。って、ほとんどのところでフタされてるよなあ。ふたがあってゴミ・ほこりが入りにくくなっているなら買ってもいいかなあ、という心境になっております。

私は結構おでん好きな方で、一人暮らしのときはじゃんじゃか作って何日も連続で食べておりました。そんなわけで、家でおでん作って食べれば良いのですが、なんかうちの息子(4歳)があまりオデンが好きでない様子。あと妻もそれほどおでん好きではない模様。なので、大量に作ってしまうわけにもいきません。

やっぱコンビニおでんかなあ。