古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
cheero CLIP、ちょっと前に観測範囲内で話題になっていたので買ってみました。

cheero clip

両端に磁石のついた鉄の板です。正確には鉄ではなく、なにか磁石はつかない素材。カラフルなシリコンでカバーされています。

cheero clip

クリップとして厚めのものも束ねられます。冷蔵庫でも使えます。変えることができるのでスマホ立てたり、コードをまとめたり、用途はいろいろ。

cheero clip cheero clip

うちの子も興味をもったみたいで、冷蔵庫にくっつけて遊んだりしてましたが、ジッキー[2012-09-14-4]にくっつけると丸い模様になるのに気づいて夢中。

cheero clip cheero clip

cheero CLIP 万能クリップ (全色セット)

●使い方はあなた次第!自由自在に屈曲できるため、ケーブルだけでなく、お札を挟んでマネークリップとして使ったり、メモをとめておくマグネットとしても利用できます。その可能性はまさに無限大。ぜひ皆様オリジナルの使い方を見つけてみてください。
●モバイルガジェット携行の悩み、ケーブルの煩わしさを解消。 「cheero CLIP」は、 cheero のバッテリーシリーズ付属のケーブルをはじめ、お手持ちのイヤホンケーブル等をすっきりとまとめることができる万能クリップです。
●スマートフォンスタンドにも!素材の特性を活かし、iPhone等のスマートフォンスタンドにも応用できます。Youtubeを見たり、写真を撮るときの三脚代わりにも。スマートフォンと合わせて使うことで、いっそう幅が広がります。
●カラーは全5種類 ポップなカラーリングを基調とした、ホワイト・ブラック・ピンク・ブルー・グリーンの全5色展開です。
この記事に言及しているこのブログ内の記事