古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
2013年6月27日のヲハニュースをお届けします。

woha

Googleが地球の空から雲を取り除いた-マップとEarthの衛星写真更新 | TechCrunch Japan
これはいいね!
でも日本はまだ雲あるね。
武蔵嵐山駅の南とか。
更新タイミングの問題か、または自動雲認識の誤りか。

最近は「子供」じゃなくて「子ども」と書くと思ったら「子供」と書くという話
そうなのかー。

赤ちゃんのいる部屋で蚊取り線香って焚いていいの? - M3Q - 主婦のお悩み解決サイト
なるる。

賭けゲートボールを摘発 高齢者8人を逮捕
これは深刻!

イタリアファッション:縫い手がいない! あるいは機械との競争で勝つにはみんな大学に行かせろ、というのは本当なのか? - 山形浩生 の「経済のトリセツ」
興味深い。

はてなブックマークの仕様改悪がそっと始まったので、みんなで設定変更しよう(懇願) - 世界はあなたのもの。
いきなり設定変更されるってのは困るなあ。
場合によって使い分けたいのでブクマ時に選択できるようになってるとありがたい。

食事のときに左手を使わないのは本当か? | INDIA GO!
インドの話。

烏賀陽弘道氏「福島県南相馬市の津波被災地(海岸部)に行くたびに、身の危険を感じます。そこで囲まれ、殴られ、つばをかけられる。レンタカーがボコボコにされる。」の大ウソ - Togett
先入観を排除して読むとミステリー的。
当事者の話まで読みましょう。

キム・カーダシアン マスコミに売りつける裏切り者がいないか、偽のベビー写真を友人に送信! - ABC振興会★海外セレブ・ゴシップ課
あぶりだし。