古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
毎週または隔週の水曜日にお届けしている恵比寿・代官山の私の観測範囲内の個人的なニュースです。よろしくお願いします。

恵比寿ガーデンプレイスの「恵比寿麦酒祭」2012 終了!


先週末、14日(金)から17日(月・祝)まで恵比寿ガーデンプレイスで「恵比寿麦酒祭」が開催されました。開場前(昼前)に様子見に行ってみたのですが、相変わらずの人気ですねえ。

恵比寿麦酒祭、開場10分後の様子。行列進まぬ

ref.
- 恵比寿ガーデンプレイスの「恵比寿麦酒祭」をちらっとのぞく 2012[2012-09-17-1]

恵比寿公園すぐそばのカフェ「カフェパーク」


恵比寿公園すぐそばにあるカフェ「Cafe Park」でランチしてきました。2歳の子供も連れて行ったのですが、キッズメニューもあり大満足。

カフェパーク(恵比寿)

詳細は下記をどうぞ:
- 「CAFE PARK(カフェパーク)」はその名の通り恵比寿公園のすぐ近く(恵比寿)[2012-09-18-1]

地下鉄恵比寿駅の5番出口の工事終了&4番出口の工事始まる


5番出口は14日に工事完了し、15日から使えるようになりました。入れ違いで4番出口の工事が始まりました。しばらく閉鎖です。4番出口はauショップのある側です。14日の夕方見たらiPhone5の予約待ちで行列になってました。

リニューアルした5番出口:
5番出口の工事終了

工事の始まった4番出口:
4番出口の工事

工事スケジュール(駅の張り紙より):
- 出入口4番:9月15日〜12月下旬
- 出入口5番:6月下旬〜9月14日(完了)

旧TSUTAYA恵比寿南店は特に変身しませんでした


がっかりな続報です。先週足場が組まれていて何か変身しそうな雰囲気をかもしだしていた旧TSUTAYA恵比寿南店ですが、足場がはずされたものの特に変身してませんでした。細かいところは変わってるかもしれませんが。

バックナンバー


こちらからどうぞ→WeeklyEbisu