古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
休暇を頂いていたので、家族3人で平日ランチ。恵比寿公園[2009-09-28-2]のすぐ近くにあるカフェパーク(CAFE PARK)にて。公園の斜向い、かつて栗原はるみさんのお店・カフェ「ゆとりの空間 恵比寿本店」があった場所です。

カフェパーク(恵比寿)

CAFE PARK カフェパーク
http://cafepark.jp/
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13118963/
場所:東京都渋谷区恵比寿西1-21-15 コンフォリア代官山B1

私が食べたのはハンバーグのランチ。味はしっかりで満足度高し。妻が食べたのは焼きサンマのランチ(写真はテーブル越しなので逆さまです)。皮もキレイに焼けててべらぼうにウマい、とのこと。
カフェパーク(恵比寿) カフェパーク(恵比寿)

キッズメニューがあります。500円でメイン+フライドポテト+ドリンク(大人も頼めますので小食なときなどにも)。メインはミニバーガー、トマトペンネ、パンケーキから選べます。今日はトマトペンネにしました。かなり食いつきがよく、ぱくぱく食べてました。ドリンクは牛乳。ストローでちゅうちゅう。
カフェパーク(恵比寿) カフェパーク(恵比寿)

我が家の方針でフライドポテトは召し上げ(まだ早いという判断)。代わりに大人ランチから、パンやサンマをあげました。喜んで食べてました。たまの外食だから楽しいのかな。

店内の様子:
カフェパーク(恵比寿) カフェパーク(恵比寿)