古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
自分仕立てラーメン「康竜」の中目黒本店へ行って来ました。
システマチック系の博多ラーメンのお店です。

自分仕立てラーメン「康竜」中目黒本店

自分仕立てラーメン 康竜(中目黒本店)
http://ramen-kouryu.jp/tenpo.html#nakameguro
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003328/
場所:東京都目黒区中目黒3-1-4

システムなどについては2006年に赤坂店に行ったときの記事を見てください!→[2006-09-06-3]

中目黒本店はカウンター12席でこじんまりとしています。
カウンターからのぞけるキッチンは結構広いです。
やはり本店だからかな。

食べたのはもちろん「自分仕立てラーメン」。
私の選んだトッピングがのったラーメンはこちら:
自分仕立てラーメン「康竜」中目黒本店

妻が選んだトッピングがのったラーメンはこちら:
自分仕立てラーメン「康竜」中目黒本店

替え玉を注文するための機械が特徴的です。
100円玉を入れると音と光で店員さんに知らせることができます。
注文と支払いを同時にできるのが良いですよね。
しかし、今日は私の席のマシンは壊れていたようで動きがいまいちでした。
せっかく、iPhone でムービー撮影したのですがお蔵入りです。
かわりに昔行った康竜赤坂店で撮ったムービーを載せておきます。



ref.
- [を] 自分仕立てラーメン「康竜」赤坂店(赤坂)[2006-09-06-3]
この記事に言及しているこのブログ内の記事