古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
先日、IKEA に行ってアームチェア椅子「ポエング」を買いました。
前から欲しかったのですが送料が5,6千円ゆえ断念していたのです。
が、最近の送料改定で安くなったこともあり、ついに購入。
送料 2400 円で自宅へ送ってもらいました。

- IKEA ポエング
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/S89805378

で、しばらくして届いたので組み立てました。
ポエング本体とオットマン。
組み立ては時間はかかりますが、迷うポイントが少ないので意外と簡単。

IKEA POANG
(↑写真は仮置き中のものです)

クッションのウレタンの臭いが苦手なのですが、3,4日干したら大丈夫なレベルになりました。
シートは洗うのが大変そうなのでバスタオルを敷いて使っています。

あこがれだったんだよなあ、ポエング生活。
ゆらゆらして気持ちが良いのですよ。
休日なんか、これに座ってうたたねしちゃったりしてますよ。

IKEA関連記事


- IKEAで買ったものを紹介するシリーズ

- [を] IKEA で買った太陽電池式電気スタンドがとっても良い![2009-06-19-2]
(コードレス電気スタンド SUNNAN)

- [を] IKEA の膝上 PC ボードは良い![2007-12-30-4]
(アイディアグッズ)

- [を] 公共交通機関を使ってIKEAに行く人のためのTips[2008-01-05-1]
(IKEA 体験記)

IKEAのある部屋 - IKEAのあるインテリアと暮らしが盛りだくさん


IKEAのすべてがわかる本