古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
この一週間はケータイの動画機能に慣れることが目標でした。
いつも動画撮影のために持ち歩いていた Xacti は
しばらく家に置いておくことしにし、ひたすらケータイで動画撮影でした。
画質は「メールで送れるレベル」で撮っています。
公開手順は、
その場ですぐに YouTube にアップ(メール経由でアップできます)
するか、あとで iMovie で編集してアップするかのどっちかで。

結論ですが、
やはり画質が寂しいので、来週は Xacti の持ち歩きを再開です!

以下、この一週間に私が YouTube にアップしたケータイムービーの一覧です。

■恵比寿駅 (00:13)
帰省途中シリーズ。スタートは恵比寿駅です。
ぎりぎりで電車を逃しました。くやしいので去り行く電車を撮影。
ケータイから直接アップ。


■高尾駅 (00:12)
帰省途中シリーズ。高尾駅で乗り換えです。
ケータイから直接アップ。


■相模湖駅 (00:16)
帰省途中シリーズ。実家の最寄り駅です。
このあと、中央線は山梨県へ向かいます。私はバスで実家へ。
ケータイから直接アップ。


■日帰り帰省2007.8 (00:50)
実家の様子をまとめたものです (ref. [2007-08-19-1])。
BGMは町のスピーカーから鳴る5時のチャイムです。


■スパムバーガー@フレッシュネスバーガー (00:14)
スパムバーガーいいっすねえ!(ref. [2007-08-23-3])
ケータイから直接アップ。


■Tokyo Escalator (00:15)
エスカレーターです。そんだけ。


■恵比寿の風景 (00:53)
帰り道を撮影してみただけです。


■電車がくるよ@新宿駅 (00:15)
新宿駅の山手線のホームに電車がくるところ。
飲み会の帰りです。(ref. [2007-08-22-3])