たつをの ChangeLog : 2007-07-10

昨日に引き続きXacti動画シリーズ「東京の車窓から」です。
今週は毎日アップ予定です。
第八回は昨日到着した山手線の原宿駅から代々木駅まで。
明治神宮の森がちょっと長いですね…。

東京の車窓から(原宿〜代々木) (VOX)
画像

明日は「東京の車窓から」史上初、山手線圏外へ出ます!

撮影:Xacti CG65

そういえば、先々週、ランチ帰りにちょっと「FUJIFILM SQUARE」
(http://fujifilmsquare.jp/) に寄って「空中撮影写真展」でも
見て涼もうかと思っていたら、次の写真展になっていました。

「著名人60人写真展 私が撮ったこの1枚」という写真展。
http://fujifilmsquare.jp/detail/070629.html
6060

いろいろな人のいろいろな写真がみれました。
って、そのままか。

次は7/27からのピータラビット絵本。
http://www.fujifilm.co.jp/photosalon/tokyo.html
この記事に言及しているこのブログ内の記事

コネタです。

はてなブックマークをフリーワードで検索したかったので[2007-07-06-5]、「はてブ検索」を作ってみました。(「○○する○つの理由」「〜つの方法」といったページのタイトルのバリエーションをサクサクっと調べたかったというのが大きな理由)

Yahoo!経由で「はてなブックマーク」を検索するだけです。


画像

Yahoo!検索経由なので、ブックマークされたページのサマリやブックマーカーによるコメント、タグなどのテキストが検索対象です。
ページ内の全テキストを対象にした検索はできません。

検索結果の被ブックマーク数を表示しようと試みたのですが、「http://b.hatena.ne.jp/entry/3970143」という形式のURLに対して、被ブックマーク数を取得する方法がわからないので断念。
どなたかご存知の方、教えてください!

たつをの ChangeLog
Powered by chalow