たつをの ChangeLog : 2002-07-10

標語

2002-07-10-1
新人研修の資料の余白に「急がず休まず働かず」と書いてあった。そういう
社会人になってはいけません、という話があったような記憶がある。

台風

2002-07-10-2
「台風なので定時になったら早く帰りましょう」みたいな社内放送が
あったので、早目に帰ろうかと思ったら、打合せが長引いてちょっとだけ
遅くなっちゃったが、それでも 20 時には帰宅。

この日記 (ChangeLog) は、公開 Web 日記であるとともに自分用
データベースでもあるので、過去の記述もじゃんじゃん書き換えちゃいま
す。誤植はこっそり修正。ときどき写真も足しちゃったり。ほとぼりがさ
めたころにあらわれたり、気に入らないので消えてしまう項目もあります。
あしからず。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

ヤモリ

2002-07-10-4
ヤモリは爬虫類でイモリは両性類なので、
先日のやつ[2002-07-08-3]は陸にいたからヤモリ。
情報感謝。D 論がんばれ!

こんなページも見つけた。ヤモリは家の守り、イモリは井の守り。
<http://www02.so-net.ne.jp/~utsugi/seitai.html>

たつをの ChangeLog
Powered by chalow