古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
Academed!A | 第九回アカデメディア 『デジタルスタイル会議』へのお誘い
http://blog.academedia.jp/?eid=499341
「テクノロジーは生活をどう変えるか」をテーマに交流型会議イベントを
開催します。そして今回ご協力いただくのはソニーさんです。
というわけで、参加予定です。5月16日19:30から。
場所は丸の内の三菱ビルのコンファレンススクエア エムプラス。
(東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル 10F)

いつものことですが参加者は事前課題を提出する必要があります。
提出内容は後日、イベントのレポート記事にて。
ときは2007年。新しいカフェが始まり、大流行しました。モバイルユーザーに大人気のこのカフェにはデジタル生活を支援するための3つの仕掛けがありました。(1) 電源使い放題、(2) ネットつなぎ放題、に続く、三つめの仕掛けと、そのカフェの名前を教えてください。

Q1. モバイルユーザーに人気の三番目の特徴を教えてください。

Q2. そのカフェの名前を自由に考えてください。

(via http://blog.academedia.jp/?eid=499887)
この記事に言及しているこのブログ内の記事