たつをの ChangeLog : 2005-08-20

多摩川花火大会

2005-08-20-1 [Video]
花火です。多摩川の河川敷へ行ってきました。
ref. 平成17年度川崎市制記念多摩川花火大会[2005-07-30-2]
<http://www.city.kawasaki.jp/28/28syogyo/home/kanko/hanabi/hanabitop.htm>
花火花火


去年は酔っ払ってあまり記憶がないのですが、今年はばっちり鑑賞できました。打ち上げ場所に近かったので、迫力あって大満足です。
夕夕

雰囲気を味わって頂けるように動画もご用意しました。
とはいえ、短いやつだけです。もっとすごーい動画もあるのですが、ファイルサイズが数十メガなので今回の公開は断念。
画像画像画像
(FinePix F10 [2005-04-13-2] で撮影)

追記080213: 動画ファイルをまとめてYouTubeにアップしました。
多摩川花火大会 2005 (YouTube)



ところで、日が落ちるまで飲んだり食べたりしてたのですが、バッタがビールのコップに頭から飛び込むというハプニングが。
酔っ払ったバッタはよろよろと去って行きました。がんばれバッタ君!
バッタバッタ

花火が終わったあとは、野外宴会場と化しました。三線(さんしん)を演奏してる沖縄グループがあって、ちらっと混じってきたり。泡盛ありがとうございました! それから、隣のグループがのお姉さんが「フラダンス踊るのでウクレレで演奏して!」ということで、その場でコード教えてもらって演奏&ダンシング、てな趣向も。アフター花火も楽しめました。

MK023★送料無料●バッタ引きひも●木のおもちゃ・昆虫 日本和楽器製造(株)沖縄三線 ALA MOANA 初心者向けウクレレセット
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow