古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
小腹を黙らせるヨーグルトというキャッチフレーズの「オイコス」。ダイエットのお供に良さそうなヘルシーなヨーグルトです。妻が買ってきてくれたのでさっそく食べてみました。ブルーベリーとストロベリーです。

小腹を黙らせるヨーグルト

- オイコス|ダノンジャパン http://www.danone.co.jp/oikos/
オイコス ヨーグルトは、朝食のみならず間食も健康的に過ごしてもらいたいという思いから生まれました。海外で大流行している「水切りヨーグルト製法」を用いて製造しています。今までにない満足感の高さを是非ご体感ください。

脂肪分なしとのことでかなりさっぱりしています。カッテージチーズみたいな味です。水分も少なめでクリームチーズのようです。

小腹を黙らせるヨーグルト

こんだけしっかりとしたクリームならパンやクラッカーに塗って食べても美味しいかと思い、やってみました。クラッカーにのせました。うん、美味しいです。しかし、ダイエットのお供のはずが余分な炭水化物を摂取することになって意味ないなあ。

小腹を黙らせるヨーグルト

品名通り、小腹が空いたといに単品でいただくのが良いですね。けっこうお腹にたまりますからね。



追記151104: オイコスのパッションフルーツとピーチも頂きました。4種類の中ではパッションフルーツが一番好みだなあ。

オイコスのパッションフルーツとピーチ オイコスのパッションフルーツとピーチ