古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
厚木の地ビール屋さんサンクトガーレン恒例のエイプリルフール企画ビールです。毎回嘘っぽい感じですがちゃんとしたビールなのです。4月1日限定発売で、妻が注文しておいてくれました。ありがとう。

サンクトガーレンの志布志蕎麦ビール!

そば入りのビールです。蕎麦の香りがほんのりただよいます。飲むと蕎麦の味がひろがります。蕎麦入りといっても感じるか感じないか程度のレベルかなと思っていたのですが、しっかりとソバです。そしてちゃんと美味しいです。

サンクトガーレンの志布志蕎麦ビール! サンクトガーレンの志布志蕎麦ビール! サンクトガーレンの志布志蕎麦ビール!

- 「志布志市志布志町志布志の志布志市役所志布志支所側の蕎麦の蕎麦エール」発売 | 新着情報 | 元祖地ビール屋【サンクトガーレン】
http://www.sanktgallenbrewery.com/news/20140401.html
サンクトガーレンは2014年4月1日(火)に、新商品「志布志市志布志町志布志の志布志市役所志布志支所側の蕎麦の蕎麦エール(しぶしししぶしちょうしぶしのしぶししやくしょしぶしししょそばのそばのそばエール)」を発売します。販売は4月1日限定。3000本に達した場合はその時点で販売終了となります。
志布志市志布志町志布志の志布志市役所志布志支所側の蕎麦の蕎麦エール

個人的にはかなり気に入りました。単なるウケ狙いを超えてますね。普通に販売しても良いと思うビールでした。