古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
オフィスで使っているサンダル(百均)の底に穴が空いてしまいました。

100円ショップのサンダル

2014年7月から使い始めて3年半、さすがに寿命です。


で、昼休みに赤坂のキャンドゥ(100円ショップ)で新しいサンダルを買いました。オフィスのサンダルはこれで十分です。

100円ショップのサンダル

病気の後遺症で長く靴を履いて過ごすと足先がしびれるので、会社に着いたら必ず履き替えるようにしています。歩き回るなら靴のままでいいんだけど、座り作業が多いとサンダルがありがたいです。

追記181012: このサンダルも壊れてしまいました。8ヶ月か。冒頭の写真のようなサンダルをまた100円ショップで買ってきて使うことに。
この記事に言及しているこのブログ内の記事