古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
昨年に引き続き今年も元旦に近所のスターバックスで福袋を入手しました。例年通り高いのと安いのがあるのですが、今年は安い方、3500円のだけ(500円値上がりしています)。

スターバックスの福袋 2015 スタバ!スタバ!

キャメル色のキルティングのバッグに入った中身は:
・「ハウスブレンド」(コーヒー豆) 250g
・「オリガミ」(ドリップコーヒーパック) 3個セット
・ビバレッジカード 4枚、5月31日まで、600円まで
・ステンレスタンブラー

ビバレッジカードだけでも2400円分。ちょっとしたお礼などに結構使っているのでありがたいです。コーヒー豆もじゃんじゃん消費するし、オリガミは未体験なので試してみたいし、全体的に我が家にとって嬉しい福袋です。

過去の記録

- 【福袋2011】スタバの福袋をゲット![2011-01-01-2]
- 【福袋2012】スタバの福袋をゲット![2012-01-01-4]
- 【福袋2013】スタバの福袋をゲット![2013-01-12-2]
- 【福袋2014】スタバの福袋をゲット![2014-01-01-3]

参考

- 福袋|スターバックス コーヒー ジャパン
http://www.starbucks.co.jp/luckybag/
- 謹賀新年そして上島珈琲の福袋と買えなかったスタバの福袋2015 (くうねるあそぶ)
http://makipapa.seesaa.net/article/411636940.html
この記事に言及しているこのブログ内の記事