古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
天気のよい休日だったので、近所を散歩。
途中、代官山のラ・ボエムで遅めのランチ。
とはいえ、ランチの時間はとっくに終わっていたのでグランドメニューで。

カフェ ラ・ボエム(代官山) - Cafe La Boheme
http://www.boheme.jp/jp/daikanyama/home/location
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13014536/
場所:東京都渋谷区代官山町16-2 八幡ビル1F・B1

ピザ(ラボエムミックス1250円)とパスタ(アラビアータ650円)を頂きました。
ミックスピザ@ラ・ボエム アラビアータ@ラ・ボエム
ピザは薄いんだけど、しっとり感もあり。
アラビアータはほどよく辛く食がすすみます。
ここのアラビアータは結構好きなのです。

デザートも頂きました。
デザート@ラ・ボエム
最初、飲み物は単品でコーヒーとアイスティーを頼んでいたのですが、「飲み物+デザート」のデザートセット550円ってのがあって、食後に「あとからセットに変更できますのでデザートどうですか」と、うまいことすすめられてついつい。
プリンがやわらかで大満足でした。
(Photos by iPhone 3GS)

なお、なんでラボエム行ったかというと、ラ・ボエムを経営しているグローバルダイニンググループが最近全店舗全面禁煙にしたとのことで、様子を見に。

- 施設内禁煙に対する取り組み : グローバル・ダイニング
http://www.global-dining.com/legal/smoking_policy.cfm