古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
download/binary - Terminal Emulator Poderosa
http://ja.poderosa.org/download/binary.html

ターミナルエミュレーターは Poderosa (http://ja.poderosa.org/) を愛用しています。

で、久しぶりにバージョンアップ。
- 「.NET」フレームワーク2.0が必要になってた。
- 今までの接続先情報が全部消えてた。これはひどい。
- 四分割できるようになってた。お、これはいいね。
- と思ったが、分割の切り替えがクリック一つでできなくなった。
  今まで分割切替を多用してきたのでこれは非常に不便。
- 公開鍵暗号のファイルを「予期せぬうんちゃら」と言ってはじくように
  なった。今までアクセスできてたサーバにつながらなくなった。
  これは致命的。

使えないんじゃまったく意味ないんで Version 3 に戻しました。
こちらには接続先情報は残ってました。よかった。

関連:いつのまにか Tera Term が utf8 & SSH2 対応になってた。
今までみたいにいろいろ細かいものを入れなくても済むので良いかも!
- UTF-8 TeraTerm Pro with TTSSH2
  http://sleep.mat-yan.jp/~yutaka/windows/index.html