たつをの ChangeLog : 2022-07-09

先週に引き続き、キンドルセール情報サイト「キンセリ」の新機能の紹介です。
Kindle本の情報をSNSに投稿するためのコピペ用テキスト素材を表示するページを作りました。

kindle本の情報をSNSに投稿するためのコピペ用テキスト

キンセリのセール特設ページ対象やキントゥデイの日付別ページからたどれます。
先週リリースした個別作品のオーバーレイ表示 (ref. [2022-07-03-1]) の下にある「Share」ボタンをクリックすればOK。

kindle本の情報をSNSに投稿するためのコピペ用テキスト

テキストが表示されるので、適当に文字を足したり削ったり変えたりして、SNSへの投稿等にご利用くださいませ。

Twitter への投稿例:


もちろんAmazonアソシエイトIDをご自身のものに変更できます。一度変更すれば次回からも同じIDが使えますよ(クッキー使用)。

kindle本の情報をSNSに投稿するためのコピペ用テキスト

Twitter でのハッシュタグ入り投稿は、 キンセリ公式アカウントが見つけ次第なるべくリツイートします。 ただし多すぎる場合、公序良俗に反する場合、中の人が忙しすぎる場合などスルーしてしまうときもあります。ご了承ください。

ということで、今後ともキンセリをよろしくお願いします!


参考にしたサイト


たつをの ChangeLog
Powered by chalow