古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
2022年6月21日のヲハニュースをお届けします。

フルーツ

[Kindleセール] 【最大70%オフ・5万冊以上】プライムデーのKindle本ビッグセール! (7/13まで)

今年のAmazonプライムデーは7/12-13です。
その前夜祭的なキンドル本のビッグセールが6/21にスタートしました。
5万冊以上が対象です。



早川書房の作品もセール対象に入っていて、大人気です。
ひさびさのセールですしね。

このようなキンドルセール情報は私が開発・運営しているセール情報サイト「キンセリ」で取り扱っています。

「キンドルは中国で誰に負けたのか?」 新サービスに押し流されて撤退

ふうむ。

本当に「みにくいアヒルの子」だわ… トートバッグの販売元に聞いた

「醜い」ではなく「見にくい」あひるの子。

好きなポーズをとれる?!進化系ぬいぐるみペンポーチ、"骨格パーツ入り”でスマホスタンドにも

これはカワイイ。
使いたい。

“ジェンダーレスなスクール水着”登場 男女同じデザインで体型の違いが目立たないよう工夫

これはいいな。
着たい。

ふるさと納税で現金バックの「キャシュふる」、サービス終了 金子総務大臣の「趣旨に反する」発言受け

そりゃあまあね。

「ニセ・誤情報に騙されないために」 総務省がネットリテラシー教材を公開

リテラシー!リテラシー!

栄養食品のパッケージに書いてある「静脈内へは絶対に注入しないでください」これはなぜ?→医療的な理由があった

イソジンは、311のときに放射能対策で飲むと良いみたいなデマがあったからじゃない?