古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
2022年1月27日のヲハニュースをお届けします。

プレミアムうまい棒

「うまい棒」値上げへ 「10円→12円」に、4月出荷分から

衝撃の重大ニュース!

おでんの大根に一瞬で味を染み込ませる方法がこちらです「いいこと聞いた」「やってみたらめちゃめちゃしみしみ大根になった」

おでんだいこんハック。

二代目シェフ『先代が亡くなって味が落ちたと言われている。何年も前から俺が料理してる。味は何も変わってない』もしや思い込みで評判が変わっている?

二代目シェフ「もう何年も前から俺が料理してる」。
という話。

電車内でたばこ注意され“殴る蹴る”高校生が重傷

 男子生徒は、顔の骨を折るなど重傷です。
 警察によりますと、男子生徒は電車内で「お兄さん、たばこを吸っていますね。やめてもらえませんか」と注意していました。
事例として。

「ぐるぐる巻きのネコにおかゆを与える様子」を描いた絵画はたくさんあるけど、どういう意味があるのか?

闇深い。

農林水産省がくまみねの仕事猫とコラボ…「ステッカーほしい」「良いのかその人選」など

ヨシ!

「ラノベ作家」がTBSテレビで「楽して稼げる職業ランキング1位」「平均年収8085万円」と放送され様々な声

界隈でバズってた。
誤植だとしても1位ってのは謎。

クラウドファンディングのマクアケ、横流し中華EC商品の高値売りつけスキームが横行する無法地帯に : 市況かぶ全力2階建

クラファンはいいや

【Clubhouse】ユーザー登録1周年でアイコンに赤い風船が表示される - ネタフル

やったー!私のアイコンにも出た!(1/27)
clubhouse icon 赤い風船 ユーザ登録1周年