たつをの ChangeLog : 2022-01-20

2022年1月20日のヲハニュースをお届けします。

ひかるハト

豊島屋オンラインショップ / 鳩正月

ひかるハトかわいい。

野生のキリンが増えている、最新報告

フエルキリン

「教養を意識して身に付けなさい」という父にその理由を聞いたら「教養がないと冗談のレパートリーがセクハラとパワハラと下ネタだけになる」とのことで納得した

『教養がないと冗談のレパートリーが、セクハラとパワハラと下ネタだけになる』
うむ。

トイレ業者のSEO対策に東京都下水道局が「待った」 啓発ポスターがシュールで話題に

「検索上位のWebサイトへの修理依頼、ちょっとまって」──東京都下水道局(@tocho_gesuido)は1月18日、ネットでのトイレ修理の依頼に関してこんな注意喚起をTwitterに投稿した。
ああ

“早すぎたメタバース”Second Lifeとは何だったのか 再ブームはあり得るか?

煽られすぎたメタバース

ITエンジニア本大賞2022

『シェル・ワンライナー160本ノック』が良かった。知らない小技がたくさんあって、すごく役に立った!
『機械学習を解釈する技術』は買ったけどまだ読んでない!

【ご報告】 ナンバーナインは次のステージに進むことを決めました。|小林 琢磨(ナンバーナイン代表)|note

キンセリでもお世話になっているナンバーナインさん。

キンセリ公式ブログ「キセブ」の後継ブログとして「ネタフル」が認定されました! - ネタフル

netafull logo
キンセリ界隈のブログとして認定しました!
(「認定」ってなんだ?という話はおいといて)

たつをの ChangeLog
Powered by chalow