古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
セブンイレブンの冷凍ピザ、「金の○○」シリーズの一つ、「金のシチリアーナ」。

金のシチリアーナ

ベース部分はほぼ焼けてます(すでに焦げ目もついてる)。チーズとかのトッピングはそのまま。トースターで焼くことで(焼く前に解凍フェーズあり)、とろけて最終的にピザが完成します。美味しさは冷凍で閉じ込められつつ、家での少し加熱でこんがりふんわりなできたて感が味わえるのです。

金のシチリアーナ

冷凍ピザは「金のマルガリータ」と「金のシチリアーナ」があります。私は後者のシチリアーナがお気に入り。ツナのピザです。ツナとチーズがとても良い感じで美味しさMAXです。

お値段は600円以上とちょっとお高めではありますが、この出来なら納得です。これからもちょくちょく頂いていきます!

金のシチリアーナ

  • 金のシチリアーナ 1枚入 | セブンプレミアム公式 セブンプレミアム向上委員会
    世界ピッツァ選手権2年連続優勝の、中目黒「ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ」山本尚徳シェフ監修。エクストラバージンオリーブオイル、ケーパー、塩で和えたツナの旨みと、ミニトマトの酸味が楽しめるピッツァです。小麦の香ばしい香りと共にお楽しみください。

    カテゴリ 冷凍食品
    発売日 2021年06月28日
    価格 税込645円
この記事に言及しているこのブログ内の記事