古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
表題の通り。

  • アイデアハブ - アソシエイト・セントラル
    アイデアハブとは、購買意欲を刺激する特別プロモーション、イベント、取引、製品コンテンツといった Amazon 全体に存在するキャンペーン等を一元化する新しい機能です。従来のアソシエイト用ソーシングコンテンツには、拡大し続ける複雑な製品カタログを通して毎日何千というお買い得情報やクーポンが押し寄せ、アソシエイトの処理能力を圧迫することがありました。アイデアハブを使用すれば、アソシエイト・セントラル(AC)アカウントから最新のコンテンツアイデアを一カ所で検索することが可能になります。

こういうのを作るリンク作成ツールです:
【最大50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン

画像はないのかな。これからかな。

アソシエイトウィジェットFAQによると、今までの「ウィジェット」は Flash を使っているものもあり、Adobe の Flash サポート終了(12/31)のため、2020年10月末に完全に廃止。ウィジェットの中には Flash を使ってないものもある気がするのですが、「他のリンク構築ツールに特化した将来的な製品開発を優先させる」ために「すべてのウィジェットのサポートを停止する」とのことです。今までウィジェットがあったところは、空白スペースとして表示されるそう。

今回のアイデアハブはウィジェットの代わりとなるものだと思うのですが、まだ作りかけなのか、どうもピンときませんね。せめて画像が欲しいです。

Amazon ウィジェットは、2007年9月に登場しました。13年間ありがとうございました。

当時のブログ記事: