古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
広尾にあるパンのお店「THE CITY BAKERY Hiroo」、工房移転および店内改装のため2019年3月から休業していました。


2019年10月にリニューアルオープンの予定だったのがいろいろと伸びて、そしてやっと2020年2月27日リニューアルオープン!!!

ザ シティ ベーカリー 広尾 リニューアルオープン

28日の朝に行ってみました。

リニューアル前のレイアウトは、店の左半分がカウンターの売り場で右半分がイートインスペースでした。左半分が変わって、カウンターの手前にパンが並ぶ広めのスペースができて、6人がけのテーブルも登場、その分カウンターの奥が狭まったかな。右半分はたぶんあまり変わってないはず。全体的な傾向としては、イートインスペース増加、商品スペース増加、スタッフのスペース減少、といったところ。

残念なことにモーニングのセットはなくなっていました。並んでいたお客さんの何人かがセットについて聞いていました。私もだけど、やっぱりセット頼みたくなるよねえ。スタッフのスペースが減ったのでいろいろと難しいのかなと思いました。セットについては過去記事をどうぞ:


フォッカッチャサンドとコーヒーを店内でいただきました。サンドはしっかり焼かれててほふほふと美味しい。コーヒーは酸味が強くてさっぱりしています。また飲みたくなる味です。

ザ シティ ベーカリー 広尾 リニューアルオープン

別途テイクアウトしたパン(税率8%)。中身の写真は取り忘れましたが、帰宅後にむしゃむしゃ美味しくいただきました。

ザ シティ ベーカリー 広尾 リニューアルオープン

セットメニューはなくなってしまったのは残念ですが、よく買っていた食パンのサンドイッチなど定番メニューはあるし、白い丸パンも美味しいし、また利用させていただきますー。