古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
「サランラップに書けるペン」、昔からありそうだけど、なかった専用ペン(あったのかも)。

サランラップに描けるペン

水性ペンだけど乾くと水にそこそこ強い。透明度が低く、書いたものがくっきりわかる。書いた後あのレンチンOK。これは便利です。

サランラップに描けるペン

実のところ、うちはクレラップなのですが、特に問題なく使えています。安いテロテロなラップだとどうなのかはわからないです。使うつもりないけど。

サランラップに書けるペン 6色セット (黒・赤・青・緑・黄・白) | 旭化成ホームプロダクツ

サランラップにイラストやメッセージを書くためのペンです。
安全性に配慮したインクを使用しています。
水性のインクなので嫌なニオイがしません。
サランラップに書いて電子レンジ加熱もOKです。
旭化成ホームプロダクツ社製のサランラップ以外には書かない。

↑「サランラップ専用」なので他のラップについては自己責任でどうぞ。

↓製品指定のないペンもありますね。サランラップじゃない人はこちらが良いのかなあ。

エポックケミカル ラップにかけるペン 6色セット

キッチンで便利に使える、ラップ専用ペン6本セットです。
つるっとした表面に書いてもインクがはじかず、乾けばしっかり定着する水性マーカーです。