古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
2018年7月25日のヲハニュースをお届けします。

日傘の効果

男性の日傘は恥ずかしくない。 猛暑続き、販売店では売り上げ6倍に 

動く日陰製造機である「日傘」。
私も日傘おじさん始めましたよ!


しかし、せっかくデビューしたのに週末は台風だそうで、台風すぎたらすずしくなっちゃったりして、そしたら日傘引退かなあ。

米デスバレーでは52.0度を観測 北極圏を含め世界的に異常な猛暑に - ライブドアニュース

日本以外もあちこち暑い!

NEWS WEB EASY

「NEWS WEB EASY」は外国人(がいこくじん)の皆(みな)さんや、小学生(しょうがくせい)・中学生(ちゅうがくせい)の皆(みな)さんのために、わかりやすいことばでニュースを伝(つた)えます。

データサイエンスだらけの桃太郎 - oscillographの日記

いわゆるDSMT

独自ドメインと独自CMSにブログを移行した - はぴらき合理化幻想

生成した静的ファイルをFTPソフトでアップロードする。独自CMSはすべてローカルにある。サーバーには生成されたファイルだけが存在する。これによりCMSのアップデートを怠ることによる脆弱性をつかれることはない。
このブログも同じ。
静的HTMLファイルをローカルで作ってから SSH でのアップロード。
18年間このスタイル。

ダンゴムシ、まさかのガシャポン化。「本気出すところ間違えてるだろコレ」と話題に

プレゼントに良さそう。

さおりんさんのツイート: "父は私が10才の時に10万円を渡してこう言いました。今からこのお金をお前が管理するんだよ、"


これいいね。
うちでもやろうかな。