たつをの ChangeLog : 2018-04-08

安いスマートウォッチを買いました。タイムセール祭りのときに2000円台で購入。普段でも3000円ちょっとなので、そもそもが安いものです。一通りの機能があって、iPhone とも Bluetooth で連携できるので、試しに使ってみるには良いかなあ、と。

安いスマートウオッチ

機能としては、日時表記、歩数計、心拍計、睡眠、カロリー、iPhoneの通知、音楽再生、カメラ操作、紛失防止など。IP67防水なのでちょっとした水は大丈夫。バッテリーは90mAhで、使った感じとしてはだいたい2〜3日もちますね。充電は、バンドから本体を外してUSB充電器に差す方式。普段は表示オフですが、タップしたり手首を返したりすると表示オンになります。ただし、手首返しでの表示オンはなかなかうまくいかなくて、結局タップして時間確認すること多し。あと、暗めなので晴れた屋外ではちょっと見にくいかと。

値段のわりにそれほど悪くないです。私のスマートウォッチデビューには最適でした。しばらく使ってみて、必要性に応じてもっとちゃんとしたやつを買うかも。

WERPOWER スマートブレスレット IP67防水 スポーツウォッチ タッチ操作 多機能 心拍計 歩数計 睡眠検測 消費カロリー Bluetooth4.0 着信通知 日本語アプリ iPhone Android対応 Line Facebook WhatsApp Twitter Skype メッセージなど通知 充電簡単 目覚まし時計 説明書


たつをの ChangeLog
Powered by chalow